top of page

Extension of the KRAK Exhibition 2017 “BE BORN”


【延長決定】

7月16日から中目黒FRAMESにて行われてるLOCAL SQUADのステンシルアーティストKRAKの個展 「KRAK Exhibition 2017 “BE BORN”」がご好評いただき、当初予定していた8月末ではなく、9月25日まで延長することになりました。是非この機会にKRAKの作品と呼吸してみてください。 以下が個展のコンセプトです。 BE BORN 先人たちから変わらずに自然に繋げられてきた、子どもができ、産まれるという奇跡的で素敵なこと。 実際に自分が繋げていく側になった時の感情や思いを「BE BORN」と題し、生命や愛の繋がりについて描きました。 KRAK FRAMESさんはとても居心地のいいお店で、ゆっくりとお茶をしながら楽しめる空間になっております。 FRAMES http://www.frames-tokyo.info/

bottom of page